ふたりと9人

KinKiKidsとSnowMan 好きなものを好きなだけ

2020-01-01から1年間の記事一覧

大きな壁なんかなくったって私はSnow Manを推している

GrandeurのMV見たかーーー!?最高だぞーーーーー!!!!!! てなことで、年末っていろんなことがありますよね。ここ数年ほど、自分の好きな人には「健康第一」と唱えているわたしですが、今年ほどそれを強く思うことはなかったかもしれない。 自分の好き…

髙地担にはならないけど髙地くんのことは大好きだ。

今日発売のMyojoの一万文字インタビューがちょうど髙地くんで、読んでいたらなんだかとても懐かしい気持ちになりました。ので、ここから先は一万文字の内容にちょっと触れるかもしれませんと、先に断っておきます。(言ったからね!!) スノストで一番昔を知…

STAND BY MEドラえもん2を見ました

KinKi Kidsがクリスマスと元日にライブ配信するぞーーーーー!!!!! てなことでタイトルどこいった?なとこから始める型で始めます。(雑) 遂に!!!遂に!KinKiも配信ライブをやりますよ!!!春のHAPPY LIVEのような事務所イベント的なものでもなく、SH…

セーラームーン世代が初めてプリキュアを見た話

昨日のFNS見たかいー!? 世にも可愛い堂本剛とクリスマスメドレーで、もういつクリスマス終わってくれていい!みたいな気持ちになりました。(あれ?もう年明けじゃないの?みたいな) というかさぁ、最近の剛くんのお顔、かっこよさの更新の幅が凄くないです…

阿部が!阿部で!阿部!(滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie を見に行きました)

めちゃくちゃタイトルが適当(笑) てなことで【滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie】舞台挨拶のライブビューイングを観に行きました~!! まあ舞台挨拶は見事に外れたんですが、無事にライブビューイングのチケットは確保出来たので9:00の回と12:50の回両方行けま…

え?今日って国民の祝日にしないでいいんですか?(阿部亮平くんへのおめでとうを込めて)

阿部亮平くん、27歳のお誕生日おめでとう~~~~~~~~~!!!!!!! いやあ、お誕生日ですよ。朝からバースデー動画で眠いながらも大笑いしました。そうだよ、撮影者さんには申し訳ないけれど私たちファンは動画が長ければ長いほど嬉しいんです!とい…

勝手に投票妄想Jr大賞2021年

Myojoさんはもう電子でお世話になることにしたので(阿部くんの1万文字レベルでの大きなトピックスがない限り)、所信表明されているJr大賞の投票は出来ないですが妄想はしたい。てなことで1人Jr大賞投票の妄想をしてみます。もちろん知ってるレベルの偏りはあ…

全国民Amazon prime加入した方がいい

ここのとこ色々見てるし聴いてるし読んでるしでいろんなことを思っているのだけど、全然まとまらないまま11月が始まりました。あれ?もしかしてもしかしなくてもしょっぴー明日お誕生日だったりす…る?まじかー!今日のananちょっとしかまだ見ていないけど最…

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 最高だったな!!!!!

あっという間の4日間でした。Snow Manの最初で最後のデビューコンサート「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」の配信を視聴しました。最初と最後だけ見たいと思ってチケット買ってたんだけど、結局4日とも各1公演ずつ視聴しました。ほんと予定と現実は噛み合いませ…

Show Must Go Onの妄執を脱ぎ捨てる

ちょっとちょっとちょっと!すのちゃんたち仕事しすぎじゃない!?テレビだの雑誌だのなんだのかんだの追いつけないよ~!!!! と、昨年末から今年の初めと同じようなことをぼやぼや呟いています。まあ2ndシングル発売するから当たり前なんだけど。なんな…

小喜利の私の2回の配信で生まれた変化

Snow Manが不二家さんのCMキャラクターに決まりましたよ〜!!!!!(ドンドンパフパフ〜) 年明けのセブンイレブンに引き続き、地上波CMが流れるということで非常に楽しみ!とりあえず今朝は出社途中に立ち寄ったコンビニでLOOKチョコレートを購入し、昨日の…

セクシーロイヤル美しく、に魅了される

ってなことで先週金曜日にMステの後でMV公開がされました!Snow ManのKISSIN’ MY LIPS(アポストロフィーの位置に毎度悩む英語力のなさ)(たぶんこれは正解) なんちゅーかもう、めちゃくちゃ不思議なMVじゃないです!?初見はもう繰り出される情報にてんやわん…

初めまして、小喜利の私

はてさて、光一くんのナイツテイル千秋楽お疲れさま〜な気持ちから、こないだ配信された小喜利の私〜リモート剛で堂も初めまして〜をアーカイブでやっと見終えました!(いや、サブタイトル長い) ちなみにナイツテイルは行ってませんしなんなら申し込みすらし…

木村兄さんはどこまでも木村兄さん(ドラえもんのび太の新恐竜を見に行きました)

夏休みの思い出、もはやサムパラしかなかったんじゃ?ってくらいに何もしなかった夏休みでしたが、夏休み中に現在上映中のドラえもんのび太の新恐竜を見に行ってきました。 木村兄さん、と今回初めて呼びましたが(笑)今年のゲスト声優の1人は木村拓哉さん。C…

アイドルとロックバンドのいいとこどり(サムパラ最高だったね!)

7MEN侍のSummer Paradise、サムパラ楽しかったよ~~~!!!! てなことで、昨日あべふか入所に沸いておりましたが、同じくらいサムパラにきゃーきゃー騒ぎ散らかしておりました。 もっかい言うね、 7MEN侍めちゃくちゃかっこよかったぞ~!!!!! 前回の…

あべふか入所16周年だってよ!!

もうそんな時期ですか。入所○周年って、添える言葉ってなに!?おめでとう?ありがとう??デビュー○周年はまあおめでとう!なんだけど、入所っていまいちピンときませんね(笑) さ、そんなあべふかのあべ、一昨日の月曜日は阿部ちゃんのキテルネ!で始まり、…

今、君の八月の全てをくれないか?(阿部くんのHanako単独カバー素敵だったね!)

(タイトルに大きな意味は特にありません)※単に頭から離れないだけ 7月の阿部くんが出揃ったぞ!! ってなことで今日は滝沢歌舞伎ZEROのDVD発売日ですね~~!!!!!まあ、実際はフラゲ日の昨日に来たのでもはや昨日な気分だったのであれ?今日発売?って不…

そろそろ深澤担と疑われてもおかしくないけど阿部担です

色々、もっと色々あったんだけど、まずは ふっか~!記憶捜査面白かったよ~~!!!!!!!!! ということでしょうか。 なかなか平日夜のリアタイは難しいことの方が多いのですが、今回はタイミングも合ったので無事リアタイ出来ました。(録画だったらき…

ナミダの海を越えて行け

なんだよ~~~!!!めちゃくちゃいい曲じゃん~~~!!!! こないだのそれスノでの歌詞のテロップを見て今更感じました(遅)何を隠そう、私、耳だけで歌詞を把握することが出来ません(誇って言うことではない)歌詞のテロップや歌詞カードを見て理解しない…

自担anan単独の殺傷能力について(阿部くんが今日もかっこよかったねって話)

今日は何の日~!!!!! ananに阿部ちゃんが単独で掲載される日だよ~~!!!!!! テンション高くお送りしましたが、ananです。朝一で出勤途中の本屋に立ち寄り手に入れたananさんです。いや~~~表紙のJUMPも良いね~ブラックスーツ!需要押さえてる…

Day5はジャニーズJr.の日だったぞ~!!!

さあ、時を戻そう。Happy LIVE Day5のジュニアの日のお話。 まあね、Happy LIVEが終わったあとにやっぱり名残惜しくなってDay5とDay1(もはや駆け込みで買って結局数回しか見られませんでしたが笑)を購入しちゃいました。あれ2つ目以降を買うと他の日も全部…

ふっかのビジュアルの件

ふっかがドラマに出るぞ~!!!!ということで先週?先々週だかに発表された記憶捜査スペシャルへの出演決定ですね。発表されたふっかのビジュアル、あれ完全に悪の波動と同じ系統…!!!ふっかが刑事さんやるとああなるのね。照くんだと肉体派だけどふっか…

初日にして最終日なJohnny’s World Happy LIVE With YOU

あー、もう最高!生きててよかったーー!!!!!!! てなことで幸せすぎたので最初から佐久間くん並みのフルスロットルでお送りいたします。もっかい言うね。 ジャニーズ事務所!ありがとうーーーーー!!!!!!!最高だったよ!!! まさかのスノストキ…

Happy LIVEで歌ってほしいKinKi Kidsの曲について考える

ついに今日から始まりますねー!Happy LIVE!!(世の中はどう略しているんでしょ?笑)昨日は先駆けて全グループのダイジェストが流れましたね。あんな短い時間で全グループはちょっと無理ない?もうちょっと長くしてくれてもいいじゃん!と思ってしまった…

ブンブブーンのゲストにSnow Manがなったらしてほしい7つのこと

先週めちゃくちゃ疲れた!!!!!!!!!在宅勤務が5月末で終わり、先週月曜日から時差出勤はありつつも通常通りの出社です。いやー、なんというか通勤するって疲れるのね。自粛期間でただでさえ落ちた体力に襲い掛かる電車通勤です。社会人10年近くやって…

岩本照くん!昨日はお誕生日おめでとう~!

KANZAI BOYAの発売日が再決定したぜ~い!いえーい! 緊急事態宣言の終息に向け、少しずつ色々なことが動き出すのでしょうかね?延期になったライブとDVDはまだちょっと先になりそうですが、まあのんびりと待ちましょう。そんな中、ちょっと前にTwenty★Twent…

楽天のコスメ定期便Raxyを1年続けてみた

突然のコスメネタです。タイトルもそれっぽい感じで(あくまでもそれっぽい、ね。レビューブログなんて書いたことないから笑)2018年の11月くらいから初めて今月で解約をしたので備忘録的にまとめてみようかな、と。(ちょうどブログもあることなので) Raxyとは…

ふっかもKinKi KidsもSnow Manもみんなおめでとうー!

・KinKi Kidsの出会いの日 ・Snow Man結成日 ・ふっかさんお誕生日 全部まとめておめでとうーー!!! さ、そんなこんなで5月は結構記念日たくさんありま、したね!!!過ぎ去っちゃったから過去形ね!まあ4/10の剛くんのお誕生日もさらりと触れた程度でした…

堂本光一の顔がとにかく良い(昨日のインスタライブより)

ぼーっとしてるまにあれよあれよといろんなことが過ぎ去っていました。まずはなによりもなによりも悲しい、 KANZAI BOYAの発売延期…!!!!!!! その数日前に滝沢歌舞伎ZEROの延期連絡があったのでそりゃあ予想はしておりましたよ。発令の該当期間内だも…

国民一同、心からの祝福を国王へ

いやね、だってよ!(ちょっと掛けた無意識に) 宮舘涼太くんお誕生日おめでとう~~!!!! 普段は舘様舘様とお呼びしておりますが、たまにはフルネーム呼びたいよね。なんならたまにでるさくしょぴの様に涼太くんって下の名前で呼んでみたい(さすがに呼び捨…