ふたりと9人

KinKiKidsとSnowMan 好きなものを好きなだけ

小喜利の私の2回の配信で生まれた変化

Snow Man不二家さんのCMキャラクターに決まりましたよ〜!!!!!(ドンドンパフパフ〜)

年明けのセブンイレブンに引き続き、地上波CMが流れるということで非常に楽しみ!とりあえず今朝は出社途中に立ち寄ったコンビニでLOOKチョコレートを購入し、昨日の素のまんまでしょっぴーが「(ビタミンCを摂取するのに)コンビニで売ってる炭酸のビタミン飲料でいいって通ってる皮膚科の先生が言ってた!」的なことを熱弁していたので合わせてそれも購入と、なんとも影響されやすい朝を迎えました(でもきっと今朝同じことしたすの担結構いるとにらんでる笑)

今朝から①Snow Man関連のエンタメニュースをZIPで見る(ファミリーの阿部ちゃん使ってくれてさすが!!!)②キテルネの阿部くんを見る(本読む姿最高かよ)③出社時にLOOKチョコレートとビタミンC飲料を買う(OL感!)④11時になったらJINSセーラームーンコラボ眼鏡を注文する(JINSでメガネ買ったばかりだけど、めちゃめちゃ可愛いからよし。)(ただしサターンモデルに関しては完全にほたるパパのそれ)(アラサー女子はセーラームーンに弱い※私のこと)という4つのミッションをこなしたので大変に達成感に満ち溢れております。対象はなんであれ推しの力は素晴らしい。

ま、何が悲しいって阿部ちゃんがCMで食べてるものとして紹介されていた抹茶ケーキ、お茶系お菓子苦手な私は食べられないってことですかね。ケーキといえば断然モンブラン派ですので、めめ担装ってモンブラン買います。

 

と、前置きはここまでとして、先週金曜日は小喜利の私第二回公演が配信されました〜!!!!配信日当日はご存知の通り?Snow ManのMステからのMV解禁、それスノと大変に忙しかったので、またも見逃し配信にお世話になりました。

いやもうね、2回目もひたすらに剛くんが楽しく笑っていて、ただただ幸せな時間しかありませんでした。第3回目をやることも満更じゃない感じだったけど、次はもうちょっとスパン開けてくるとありがたい…笑(配信多いのよ)

相変わらず松松は自由で、元太のお顔が綺麗(ごつい指輪についときめく)で、ちょっと不憫な辰巳くんのファインプレーが素晴らしすぎる(松倉くんにスケッチブック投げるとこつい笑っちゃうし、前回に引き続きますます好きになる笑)、そしてずーっとご機嫌に採点ボタン押す剛くん。どこ切り取っても平和しかなーい!剛くんはちゃめちゃに可愛いしかっこいい(ずーっと言う)

そんな小喜利2回を経て、ついに、遂に!!!!

とらちゅーぶ(Jr.チャンネルのTravisJapan回)を片っ端から見始めました!!!!!

今までちょっとだけ(コラボとか面白そうなの)しか見てなかったので、メンバーは分かるけど個々のキャラはよく分かんないし、空気感もよく分かってなかったけど、見始めるとめちゃめちゃ面白い。なんてったって松田元太くんが天才すぎるあんな綺麗なお顔でおしゃれな私服なのに、急に突拍子もないことしたり、末っ子らしく天真爛漫になったりと、いや振り幅!!!と沼の深さに恐怖しています。あとしれっとなんでもできちゃうちゃかちゃん、クイズ部兼阿部担で真面目キャラかと思ったら意外とボケたがりなのえるくん、とことん一生懸命なしずやくん、ひたすら可愛いしめちゃん、天然素材な松倉くん、とにかく顔が好きなうみんちゅくん(あれで全力ですべるとか気分屋とかずるい。なんとなく1番好きな顔!だけじゃなくなった笑)と、なんだよー、この子たちめちゃめちゃいいグループじゃーん、とファンからしたらものすごく今更なことを呟いてる。

サマパラ見なかったことがこんなにも悔しいとは!!!と確実に好きの足音がすぐそこに来ています笑

あとYouTubeで使われてるアー写、一つくらい前?の白シャツ、黒スラックスにサスペンダーがめちゃくちゃ好き。特にのえるくんのかっこよさ異常。あの構図が好きすぎるからアイランドストアで売ってくれません?同じ衣装の集合写真の構図可愛いけど違うのよ!!!!!

というかあるかないかを調べるために見返したら8.8の時の写真とか出てきて、当時はキリがないとすのちゃんがいるのも買ってなかったんだけど、今になって好きな人が増えた今めちゃくちゃ欲しくなっている(カートに入れたら大変なことになるやつ)いや、怖い!!!!!

 

今回の総評は(影響受けやすい)KinKi担で今回の小喜利で始めて松松を知りいいなって思った人は、早急にとらちゅーぶをお勧めします。なんならそのノリでSnow Manも見よう!ずーっとKinKiしか見てなかったところにジャニーズJr.という新たな沼にはまってください、と過去の自分と同じ目に遭う人を増やしたい私であった笑