ふたりと9人

KinKiKidsとSnowMan 好きなものを好きなだけ

KinKi Kids会報 131号が届いたよ!(素敵写真につき開封注意!)

ねぇーーーーーーー!KinKi Kidsの会報見た!?!?!?!

前情報何にもなく普通に封筒開けたらめちゃくちゃ男前な剛くんが表れましたことよ!!!!!

不思議な話でいっつも男前な堂本剛をどどーんと見せられるといっつもびっくりします(笑)

ちなみにめちゃくちゃ造詣が綺麗な堂本光一を見せつけられた時も同じ現象起きるのはたぶんKinKi担あるある(たぶん)

 

今回は剛くんのインタビュー多め。ソロのというよりは来年のKinKiに焦点を当ててくれたのが凄く嬉しかったな~。残念ながら元日のライブは落選しましたけど(ぴえん笑)来年1年のKinKi Kidsの活躍がますます楽しみになりました。

対する光一くんの方は舞台ラストスパートモードだったのでしょうか(笑)舞台スイッチが振り切りすぎていてこれはこれで光一くんらしすぎて笑いました。

 

あとほんっとごく一部の人しか喜びを共有することができないんだけど、

 

 

 

 

ちなみにふっかのジャニーズアドベントカレンダーはこちら(12/17分)

 

 

 

えぇーーーーー!!!!って感じじゃないですか?

個人的に剛くんのお洋服が一番似合うSnow Manは康二くんかなと思ってたので(同じ奈良だからというわけでは決してない)、まさかのふっかで驚くやら嬉しいやらで。

2人ともよくお似合いでにこにこしちゃう~。

ちなみに表紙とインタビューで着ている衣装は照くんに着てほしいななんてことを思っていました(康二くんどこ行った)

 

今回はインタビューの内容も写真も最高だったけど、剛くん比率が高くてちょっと寂しいな~と思いながら片付けてたら、つい最近No129の光一くん多めの会報発見(笑)

そういえばその時も「光一くん比率高くてちょっと寂しいな~」と思ってたんだったw

 

年末年始は怒涛のKinKi Kidsラッシュでいまからわくわくそわそわですね~

KinKi Kids×後輩ジャニーズが楽しみ過ぎて!!!

あとしれっとすのちゃんたちと絡んでくれたらたぶん私卒倒します!!!!!