ふたりと9人

KinKiKidsとSnowMan 好きなものを好きなだけ

勝手に投票Jr.大賞2022

去年に引き続きMyojoを電子に切り替えた為に投票資格がなくなったので勝手に投票を公開します(笑)ちなみに電子版は申込書がなく全部門が分からなかった為適当に引っ張ってきてます。(探すのが大変なのと何か抜けている可能性もある笑)

あと名前の漢字、頑張って調べたけど誰か違う可能性もあるのでその辺はスルーしてほしい。

 

・恋人にしたい 川島如恵留くん(恋人になるまでのハードルめちゃくちゃ高そうだけども越えたらめちゃくちゃ手厚いフォローが待ち受けてそう)

・友だちにしたい 元木湧くん(閑也くんと悩んだけど人見知り度少なそうな湧くん。謎の一発ギャグで元気になりたい笑)

・弟にしたい 田村海流くん(本人はお兄ちゃんタイプだけど、海流くんみたいな弟いたら確実にブラコンになる自信しかない)

・お兄さんにしたい 橋本涼くん(確実に妹を甘やかしてくれそう。私はそんなお兄ちゃんに物をねだりたい)

・先輩になってほしい 作間龍斗くん(目立つ部類じゃないし本人もあんまり後輩に絡む感じではないんだけど、後輩として強引に絡みに行って仲良くなりたい笑)

・後輩になってほしい 中村海人くん(ほどよく馴れ馴れしい後輩になってほしい)

・学校の先生になってほしい 吉澤閑也くん(頼りがいのある体育の先生っぽい。担任だったらもれなく進路指導手厚そう)

・キスしてみたい 本髙克樹くん(だってあなたが好きだからーーーー!!!!!でもシンプルに上手そうなのはうみんちゅくんだと思う笑)

・ペットにしたい 中村海人くん(普通に部屋にいても程よい空気感を持ってそうなのと君1人くらい養うわよ、みたいな気持ちにさせられる笑)

・いちばんおしゃれ 檜山光成くん(おしゃれというより個人的に檜山くんのファッションがすごく好み)

・私服がダサそう 髙橋優斗(ごめん!もはやネタ笑)

・いちばんセクシー 松田元太くん(はしもっちゃんと悩んだけど決め手は黒髪がしっくりくるから)

・いちばん面白い 佐々木大光くん(男子高校生の悪ノリ感につい笑ってしまう)

・いちばん美形 中村嶺亜くん(如恵留くんと本髙くんとで悩んだんだけどここは嶺亜くんかな~!!)

・いちばん美声 今野大輝くん(こんぴの高音が好き)

・ダンスがかっこいい 宮近海斗くん(これはもう好みだな~)

・演技がうまい 該当者なし(Jr.の子が出てるドラマを見てない笑)

・ドSっぽい 中村嶺亜くん

・ドMっぽい 本髙克樹くん(なんか2人でワンセット感ある)

・彼女に尽くしそう 川島如恵留くん(需要をよく汲んでくれそう)

・ケンカが弱そう 矢花黎くん(あの腕でどう戦うというのか)

・ケンカが強そう 猪狩蒼弥くん(腕力というより戦略かな。勝つ為なら多分手段は選ばない笑)

・女装が似合いそう 七五三掛龍也くん青木滉平くん(どっちも!選べない!!!)

・しっかり貯金してそう 川﨑皇輝くん(ちゃんと将来設計組み立ててそう)

・天然キャラっぽい 七五三掛龍也くん(まつくらくんと悩んだけどまつくはピュア!って感じ)

・泣き虫そう 安嶋秀生くん(実際は知らない。勝手なイメージ笑)

・ナルシストっぽい 猪狩蒼弥くん(自分を信じる力がいちばん強そう)

・ニュースキャスターになりそう 川島如恵留くん(本髙くんと皇輝くんも惜しいところまで来てるけどな〜でも如恵留くん!)

・私のリア恋枠 檜山光成くん(顔がどタイプ。うみんちゅとめちゃ悩んだ)

・いちばんMCがうまい 川﨑皇輝くん(ゆうぴと悩んだけど決め手は知識量)

・意外と眼鏡が似合いそう 檜山光成くん(似合いそうというよりシンプルに眼鏡かけてる檜山くんを見たい)

・おしゃれマスクをしていそう 青木滉平くん(可愛いマスクをつけてほしいという願望)

・御曹司っぽい 川島如恵留くん(いい家出てなきゃおかしい!!!)

・手料理が食べたい 本髙克樹くん(わたしにお寿司を握ってください)

・いちばんいいコンビ やっぱ松松でしょ〜!(言いたいだけ)

・いい匂いがしそう 横原悠毅くん(たぶん香水の好み一緒←知らんけど)

・出前を運ぶのがうまそう 菅田琳寧くん(ダントツで早そう笑)

・絵が下手そう 中村海人くん(上手いと思えない笑)

・クラブの部長になってほしい 髙橋優斗(程よく厳しく程よく和ませてくれそう。ちなみに副部長は閑也くん)

ルームシェアしたい 作間龍斗くん(部屋散らかしても「も〜仕方ないな〜」って掃除してくれそう)

ルームシェアしたくない 佐々木大光くん(部屋でシャンプーする奴なんて嫌だ笑)

・グループをプロデュースしてほしい 猪狩蒼弥くん(どうなるのか見てみたい)

・ゲームがうまそう 中村海人くん(えげつない技とか使ってそう)

・声優をやってほしい 山井飛翔くん(佐久間くんがいい声って言ってたって言ってたから笑)

・美容意識が高そう 青木滉平くん(いや~高くいてほしい)

・グローバルに活躍しそう 川島如恵留くん(むしろ如恵留くん以外にいるなら教えてほしい)

・アイコンの癖が強そう 松倉海斗くん(え?なにこれ?ってなりそう)

・いっしょに日直をしたい 檜山光成くん(リア恋って言ったら日直←そう?)

・いっしょに補講を受けたい 橋本涼くん(たぶん私の方が頭いいはずだから「えー!これ分かるの?すげー!」って言ってほしい)

・修学旅行でいっしょの班になりたい 川﨑皇輝くん(下調べちゃんとしてくれそう)

・隣の席に座りたい 本髙克樹くん(真面目に勉強している顔を眺めてたい←怖)

・生徒会長になってほしい 本髙克樹くん(わたしはそんな会長の元で書記をやりたい)

 

や~、これ投票する人手書きでしょ!?凄いわ~!!!ちなみに一番名前が挙がったのは本髙克樹くんが5部門!続いて如恵留くんと檜山くんが同列で4部門、うみんちゅくんがりさん、川﨑皇輝くんが3部門でした。去年はたぶん如恵留くんがダントツだったと思うんだけど、ここにきて少年忍者勢が来てますね~。

そしてお気付きかもしれませんが、少年忍者での推しは恐らく檜山くんです(笑)顔が非常に好き。いや~少年忍者好きな子いっぱいいるんだけどやっぱ顔が好きって大きいよねぇ~!!!

個人的に何の根拠もないけど一番しっくり来てるのはいい匂いがしそう=横原くんですね。勝手にウッド系のいい香りしてると思う(偏見)

や~、勝手に投票楽しかったー!本誌の結果も楽しみですね。