ふたりと9人

KinKiKidsとSnowMan 好きなものを好きなだけ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デビュー曲が全てではないけど特別であることは確か

散々昨日のお誕生日で騒ぎまくりましたが、昨日のメインイベントは夜です、夜!デビュー曲、ただ言うこととすれば、 「かっこよすぎるだろー!このやろー!」(頭悪そう笑) これはSnowManだけじゃなくSixTONESもね。正直YOSHIKI、というかX JAPANの曲なんてほ…

最高でPSYCHOな1年を

SnowMan阿部亮平くん26歳のお誕生日おめでとう!!! ということで本日は阿部ちゃんのお誕生日です。26歳だって。いいなあ。思い返せば26、27歳のころって人生で1番自分の楽しいことだけで時間を費やせていた気がする。まあ戻りたいかと言えばもう無理。楽し…

もはや今日から既に浮足立ってるかもしれない。

連日寒いですね。昨日うっかり暖かくなったかと思ったらまたすぐに寒い。ああ、これが冬か…。そんな寒い中、私は土日連日結婚式に出席しておりました。いや、私ね結婚式出席大好きなんですよ。人の幸せを見ながら美味しいお酒とご飯と歓談を楽しめるって最高…

こういう1週間がたくさん増えますように

個人的に今週月~金は阿部ちゃんWeeekでした。阿部ちゃん好きとしては嬉しい限り。誕生日の前の週だし、これは盛り上げろっていう本人からのお告げだと勝手に思うことにしています(強引)では、そんな阿部ちゃんWeeek振り返り。 ・月曜日(11/18) 不二家インフ…

ひとつめりんご選びがちじゃない?(ニュアンス)

すのtubeの咀嚼音の回大好きなんですよね。ふっかの「辛くないじゃあん!」「無理!もう無理なの!」「液体!液体!(その後のさっくんの「液体がメインではないよ」もワンセット)」が好きすぎる。そして尺が短い為に居座ろうとするかわ舘さま。離乳食食べな…

眼鏡は好きか~!?

眼鏡男子が大好きです。もうこれは昔から。なんで眼鏡かけてるだけでときめくんだろう。実際は私自身かなり目が悪く、小学校低学年くらいから眼鏡を掛け始め、クラスで私一人しかいなかったからもれなく男の子たちに散々からかわれ(そして真っ向から喧嘩して…