ふたりと9人

KinKiKidsとSnowMan 好きなものを好きなだけ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デビュー週に思うこと

なんだか先週は怒涛の様に終わってしまいましたね。デビューを記念して重苦しい(というか勝手な目線の)ブログをアップをしたのが大分前の様な気分。フラゲ日もデビュー日当日も、何ならその数日前くらいもだいぶ楽しんだしわくわくもしたけれど、怒涛の1週間…

光り輝く9Guysに希望に溢れた夜明けを (デビュー前日に重苦しい気持ちを込めて)

さて、いよいよ明日SnowMan vs SixTONESのデビュー。今日が彼ら15人ジュニア最後の日ですね。 お前、昨日それなりにおめでとうって締めたくせにまだやるの?っていう突っ込みは自分でもあるけれど、やっぱさーみんな言ってんじゃん?デビューってのは一生に…

推しは推せるときに推せ

ありきたりだけどこの言葉、本当だわーって思ったりする月曜の朝です。おはようございます。(朝書き始めたから)(実際はもう昼) カレンダー通りの生活なので、月曜の朝ってどんよりする。ZIPの月曜メインパーソナリティが風間くんじゃなかったら、もう毎…

Crazy F-R-E-S-H Beat(いっつも綴りが不安)とアクスタ

ひー!!!見ました?Crazy F-R-E-S-H Beat!!! ラジオであんなにはしゃいでたところからのあのMVの落差にTVの前で卒倒しかけました。ラジオで幼馴染だの飛行機だのにきゃっきゃしていた佐久間くんの腹チラ見せの振りと9:1くらいの思いっきり分けた阿部く…

気付けば終わってて始まってた

あれ?気付けば2020年始まっていました! みなさま、あけましておめでとうございます。 先月のKinKiコンの想いが大き過ぎてなんにも書くことが思いつきませんでした(笑)でもちゃんとメディア類はちょいちょい追っています。たぶん…自信ない…(いや、だって一…