ふたりと9人

KinKiKidsとSnowMan 好きなものを好きなだけ

推しは推せるときに推せ

ありきたりだけどこの言葉、本当だわーって思ったりする月曜の朝です。おはようございます。(朝書き始めたから)(実際はもう昼)

カレンダー通りの生活なので、月曜の朝ってどんよりする。ZIPの月曜メインパーソナリティが風間くんじゃなかったら、もう毎週月曜日遅刻してんじゃないかなってくらいには好きじゃない(笑)そういう意味で月曜に彼を起用したZIPさん側(ここでも使う)には感謝してもしきれません。ディズニー好きで飛行機が好きだなんて、本当にZIPぴったりだなあと新千歳空港を堪能している風間くんを見ていて思いました。(しかも新千歳空港商会がなかったらきっと彼の入浴シーンなんて拝むことないんじゃない?ありがたや~)(何の話)風間くんと言えば私の中で永遠の兼末健次郎(字合ってる?)だけど数年前の3月のライオン実写版を見てこれもやって欲しかったな~と未だに思う。年齢がね!!さすがに高校生役は無理だろうけどね!あの心に鬱屈としたものを抱えながらも段々と再生していくだなんてぴったりだったろうになあと今朝AERAを買いに立ち寄った本屋さんに並んでいた原作マンガを見て思った。(もちろん神木くんもめちゃくちゃよかったけど)(でも今なら阿部ちゃんがやってもいいなあなんて思ってもいる)(それこそ年齢の壁)

まあそんな月曜の朝ですが、今日は一足違いました。だって昨夜SnowManが動画UPしてくれたから。そしてHIHI Jetsが5人で動画を更新してくれたから…!!!!!いやいや、もちろんすのちゃんたちがここ連日何かしら更新してくれるのは嬉しいんですよ?プロモーションのためでも見知らぬ女の子たちにダンス教えていたとしても!(自担が一般の女の子と接するのに抵抗ないタイプ)いやー、にしてもダンスレッスンしている佐久間くん最高だったな!流しめとはいえあんなにじっくりダンスしている姿見られるなんてほんとこの企画にありがとうですよ!というかこれ、阿部ちゃんもやるの…?え?阿部ちゃん先生出張編…?ちょっと!待ってる!

それはそれとして、HiHiくんたちの5人動画ですよ。まあ正直なところ彼らの動画見出したの最近なんですけどね。なんなら最初に見たの3人が車の中でジャニーズトークしてるやつ(笑)でもそこから過去の動画とか見返すとさ、普通に5人できゃっきゃしてるわけじゃん。なのに3人になっちゃうわけですよ!3人で更新される動画に、全然新規というよりもはやにわかレベルでHiレベルにもなれないようなやつだけど、そこに寂しさを感じちゃうくらいには感情移入はしている。

というか今更だけどHiレベルな女って凄くない?考えたの誰か知らないけどうまいな~。基本的にファンの名称って新規に優しくないな~と思ってあんまり好きじゃない。何なら長いことKinKi担自称していた割に図書委員会って言葉覚えたのも結構最近(笑)それでも何だかんだでうまいこと言ってると軽率に感心するけどね。まあそんなHiレベルになれない女ですが、5人揃っての更新に朝一でうきうきして見て、何度も「よかったね~」を心の中で繰り返して通勤電車が終わりました。きっとこの先そこそこ大変になるだろうけれども、5人で頑張ってくれたらいいなあと思った朝でした。まあ、そんなもんその内大して気にならなくなるだろうから(楽天的)(正直アイドルのスキャンダルよりもそれによって生じる影響の方が怖い!)これからもわちゃわちゃゆるゆるしている姿を見せてね。

 

明日はSnow Man / D.Dのフラゲ日ですね~!着々と出荷と到着予定日の連絡が来ていて嬉しい!厳密には22日が発売日だけど、晴れてデビュー組の仲間入りを果たす彼らに一足先にただひたすら祝福を送ります。ジュニア最後の日をみんなはどう過ごすのかな?プロモーションで駆けずり回って翌日のZIPに向けて早寝するのかしら。(興奮で寝られないとかありえそう…笑)お祭りの日に発表された彼らのデビュー日が忘れられないお祭りの様な楽しい一日になることを願います!(明日の午後休んでひたすら特典DVD見ていたい)(だめな社会人)