ふたりと9人

KinKiKidsとSnowMan 好きなものを好きなだけ

ふっかのビジュアルの件

ふっかがドラマに出るぞ~!!!!ということで先週?先々週だかに発表された記憶捜査スペシャルへの出演決定ですね。発表されたふっかのビジュアル、あれ完全に悪の波動と同じ系統…!!!ふっかが刑事さんやるとああなるのね。照くんだと肉体派だけどふっかだと頭脳派になるのか、そうか…と一人納得。たぶんこれ、阿部ちゃんだとサイバー班、めめは新人警官、ラウールは飛び級して大学院卒業しているアドバイザーの研究員、ゆり組は鑑識班、康二くんは第一発見者、佐久間くんは犯人役だね。と、考えが広がったところでいつかこれはミニドラマにでもしてもらいましょう。(展開下手か)

で!先日発売のテレビ雑誌に風間くんと表紙を飾りましたね~!!!!おめでとう~!!!!いいよいいよ~いい感じにナチュラルよ~ジャニーズのナチュラル代表の風間くんと並んでのショットです。勝手にナチュラル代表にするなって?いやいや、風間くんのダスキンのCM見てごらんよ。ねこちゃん(それ役名)と共に風間くんをキャスティングした代理店さんいい組み合わせにしてくれるな~とCM見るたびに思うし、そんなに頻繁にキーパーさん呼べないよってちょっと妬むよね(掃除嫌い)

てなわけで、話は戻りますがわたしはふっかのナチュラルバージョンのビジュアルが大好きです。すっぴんとも違う、あくまでもメイクは最低限、前髪は上げずに重めにセット。で!フープピアスです。StayHome中のすっぴんふっかもすっぴん隠しの眼鏡も、ばきばきに決めたヘアメイクも好きっちゃ好きなんだけどさ~やっぱりナチュラルふっか(すでに単語化)の殺傷能力の高さはピカイチですよね~

月曜日に再放送していた帰れマンデーのビジュアルが最高でした。のどかな風景の中でジャニーズ以外のタレントさんたちと一緒にちょっと借りてきた猫のようなふっかさん。白Tシャツと黒ニットと合わせてありがとう!!!!って感じでした。

ちなみに雑誌で見た最高のビジュアルは去年ソロで乗ったSODA(確か阿部ちゃんソロもこの時だったんじゃなかった?)のふっか。いい具合にナチュラル。そしてフープピアス。大きい口を開けてくしゃっと笑うショットがもうカメラマンさんと趣味完全一致じゃない?って思っています。

まあ、とはいえドラマシリーズは見ておらず、自分の入っているサブスクには配信されておらずで何も知らないままスペシャルは見られるのかちょっと不安ですがドラマの日、楽しみですね~~~~!!!!!2人の対談も頑張るふっかと優しく見守る風間くんの構図がとてもよかったです。さすがナチュラル班!(勝手に)めちゃくちゃ目立つとかじゃなくていいんで、ふっかにはシナリオが丁寧なドラマに出続けてくれるような未来を待ってますよ~!!!

 

さっき知ったけど、しょっぴー入所15周年おめでと!これからも美容番長としてジャニーズの肌質を上げるべく頑張ってくれ!!!来月のMAQUIAも楽しみにしているぞい!(付録のブラシもちょっと楽しみだけど。まだ予約できないけど…)そんでもっていつかスノービューティーのCMとかやってね!(ざっくり)