ふたりと9人

KinKiKidsとSnowMan 好きなものを好きなだけ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな壁なんかなくったって私はSnow Manを推している

GrandeurのMV見たかーーー!?最高だぞーーーーー!!!!!! てなことで、年末っていろんなことがありますよね。ここ数年ほど、自分の好きな人には「健康第一」と唱えているわたしですが、今年ほどそれを強く思うことはなかったかもしれない。 自分の好き…

髙地担にはならないけど髙地くんのことは大好きだ。

今日発売のMyojoの一万文字インタビューがちょうど髙地くんで、読んでいたらなんだかとても懐かしい気持ちになりました。ので、ここから先は一万文字の内容にちょっと触れるかもしれませんと、先に断っておきます。(言ったからね!!) スノストで一番昔を知…

STAND BY MEドラえもん2を見ました

KinKi Kidsがクリスマスと元日にライブ配信するぞーーーーー!!!!! てなことでタイトルどこいった?なとこから始める型で始めます。(雑) 遂に!!!遂に!KinKiも配信ライブをやりますよ!!!春のHAPPY LIVEのような事務所イベント的なものでもなく、SH…

セーラームーン世代が初めてプリキュアを見た話

昨日のFNS見たかいー!? 世にも可愛い堂本剛とクリスマスメドレーで、もういつクリスマス終わってくれていい!みたいな気持ちになりました。(あれ?もう年明けじゃないの?みたいな) というかさぁ、最近の剛くんのお顔、かっこよさの更新の幅が凄くないです…

阿部が!阿部で!阿部!(滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie を見に行きました)

めちゃくちゃタイトルが適当(笑) てなことで【滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie】舞台挨拶のライブビューイングを観に行きました~!! まあ舞台挨拶は見事に外れたんですが、無事にライブビューイングのチケットは確保出来たので9:00の回と12:50の回両方行けま…