ふたりと9人

KinKiKidsとSnowMan 好きなものを好きなだけ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Day5はジャニーズJr.の日だったぞ~!!!

さあ、時を戻そう。Happy LIVE Day5のジュニアの日のお話。 まあね、Happy LIVEが終わったあとにやっぱり名残惜しくなってDay5とDay1(もはや駆け込みで買って結局数回しか見られませんでしたが笑)を購入しちゃいました。あれ2つ目以降を買うと他の日も全部…

ふっかのビジュアルの件

ふっかがドラマに出るぞ~!!!!ということで先週?先々週だかに発表された記憶捜査スペシャルへの出演決定ですね。発表されたふっかのビジュアル、あれ完全に悪の波動と同じ系統…!!!ふっかが刑事さんやるとああなるのね。照くんだと肉体派だけどふっか…

初日にして最終日なJohnny’s World Happy LIVE With YOU

あー、もう最高!生きててよかったーー!!!!!!! てなことで幸せすぎたので最初から佐久間くん並みのフルスロットルでお送りいたします。もっかい言うね。 ジャニーズ事務所!ありがとうーーーーー!!!!!!!最高だったよ!!! まさかのスノストキ…

Happy LIVEで歌ってほしいKinKi Kidsの曲について考える

ついに今日から始まりますねー!Happy LIVE!!(世の中はどう略しているんでしょ?笑)昨日は先駆けて全グループのダイジェストが流れましたね。あんな短い時間で全グループはちょっと無理ない?もうちょっと長くしてくれてもいいじゃん!と思ってしまった…

ブンブブーンのゲストにSnow Manがなったらしてほしい7つのこと

先週めちゃくちゃ疲れた!!!!!!!!!在宅勤務が5月末で終わり、先週月曜日から時差出勤はありつつも通常通りの出社です。いやー、なんというか通勤するって疲れるのね。自粛期間でただでさえ落ちた体力に襲い掛かる電車通勤です。社会人10年近くやって…