ふたりと9人

KinKiKidsとSnowMan 好きなものを好きなだけ

ブンブブーンのゲストにSnow Manがなったらしてほしい7つのこと

先週めちゃくちゃ疲れた!!!!!!!!!在宅勤務が5月末で終わり、先週月曜日から時差出勤はありつつも通常通りの出社です。いやー、なんというか通勤するって疲れるのね。自粛期間でただでさえ落ちた体力に襲い掛かる電車通勤です。社会人10年近くやっているので、電車通勤なんて当たり前にこなしていたはずなのに、一度楽なことを覚えてしまった私の体は満員電車に乗って9時に出勤がただただ辛いものになってしまいました。

おまけに仕事中も当たり前だけどマスク着用なので、しっかり肌大荒れです。痛い。敏感肌でも優しいと言われているエトヴォスさんの化粧水でも数日に1回の割合でぴりぴりします。2年くらい前に急に化粧水を選ぶ肌質になったときから安定して使えてたんだけど、一体何がどうしたというの…。目の調子も悪すぎる(すぐに真っ赤になる)ので、洗眼液を導入しました。朝晩使ってるけど引くほど浮いててひーってなるけど、視覚的にもすっきりするような気がしています。やり過ぎはよろしくないようだけど、最近のコンタクトを入れると翌日赤くなるっていう症状が緩和されているので、保湿の目薬と併用しつつ様子見です。

と、そんなこんなで満身創痍で(大げさ)迎えた週末ですが、遂に!Happy LIVEのタイムスケジュールが発表されました!!!!!

※これより先は「!」を多用しますので予めご承知おき下さい

 

6/21(日)

KinKi Kids

SixTONES

Snow Man

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!

KinKiとスノストで最後の日飾るよー!!!!!しかもその日は康二くんのお誕生日だよ!!!!!

たぶん前回の無料版の時の感じからして共演ということはないと思ってるんだけど、同じ日にちのくくりに並んでいる文字を見ているだけで幸せ過ぎて、お知らせが来た土曜日ちょっと放心した(笑)

1日だけのチケットを買えばいいからとかそういう理由ではなく、やっぱり好きなもの×好きなものの相乗効果って凄いよね。文字だけでこんなに喜べるんだよ!!!同じ事務所でもやっぱりどこか遠い。すのちゃんたちはともかく、KinKiが彼らをちゃんと把握しているとは残念ながら思えないし(あったとしてもたぶん腹筋太鼓した子たちくらい?)、この先も関わること少なそうだなあと思っている2グループ。ジャニーズのグループ名が並ぶときと同じくらいの距離が離れているこの2グループの文字が今回一番接近している!!!はず!!!!!ありがとう!スケジュール組んでくれたひと!!!!!

まあ、そうは言ってもわたしはすのちゃんたちがブンブブーンのゲストに出てくれる未来を信じていますけどね!!!てなことで突然ですがブンブブーンゲストになった場合に起こって欲しいこと書き連ねます。

 

①めめらうの身長とイケメン具合にふたり爆笑

②ラウールが高校生ってことに驚き、父親と同じくらいじゃん!って驚く

③ひーくんと光一くんで筋トレ談議で盛り上がる

④ゆり組の幼馴染に驚きつつも「まあ、俺らは同じ堂本だからな」と謎のマウントを光一くんがとる

⑤あべちゃんの天気予報の話に食いつきつつも、突然光一くんが元素レベルの話をし出して剛くんがなだめる

⑥佐久間くんとアニメコラボカフェに行ってテンションの高さにちょっと引く

⑦舘様の特技料理って話から、ランチョンマット討論再燃(舘様は使う派)

 

 

言い続けたらきっとなにかしら現実になると信じている!!!