ふたりと9人

KinKiKidsとSnowMan 好きなものを好きなだけ

初めまして、小喜利の私

はてさて、光一くんのナイツテイル千秋楽お疲れさま〜な気持ちから、こないだ配信された小喜利の私〜リモート剛で堂も初めまして〜をアーカイブでやっと見終えました!(いや、サブタイトル長い)

ちなみにナイツテイルは行ってませんしなんなら申し込みすらしてません。昨今のなんちゃらも多少あるけれど、単純にシンフォニックコンサートにごめんなさいですが興味なかったというのが大きな理由です。あのね、本当になんだこいつ?って感じでしょうけど、シンフォニックコンサート、たぶん行っても途中で気持ちよーく落ちると思うので、こんな奴はそもそも申し込む資格なんぞないのです(笑)てなことで現場には行ってませんが、光一くんがまたナイツテイルのカンパニーと楽しくお仕事出来たのなら良かったね〜とは思っている(親か)今年の無くなってしまったお仕事のことを嘆くより、出来ることで走り続ける光一くんが好きです(急な告白)(でもインスタのプレイバックがめちゃくちゃかっこよくて申し込みだけでもすればよかったと若干後悔…笑)

 

さて、書き溜めてたあまりもう見逃しすらも終わってしまいましたが(笑)先日の小喜利の私〜リモート剛で堂も初めまして〜(やはり長い)の第一弾を視聴しました!今回の配信でやっと!小喜利の剛さんはじめましてでした。まぁ、こちらもあんまり興味湧かなくって今まで申し込みすらしたことなかったのですが、配信で見逃しもありなら気楽に見られると思って購入です。いや、ほんと配信って基本的には見ようとする自分の意思とお金さえあれば見られるんだからありがたいわ〜と年内の公演中止になんの痛手も感じないゆるいオタクが通ります。まあ、ライブだって行けるもんなら行きたいけど、行きたい気持ちはめちゃくちゃあるのに外れるとか悲しすぎるじゃん…それも醍醐味と言われてしまえばおしまいですが、私はそんなものより確実性が欲しいとどっかの重たい女みたいなことをアイドルに対して思ってます。

今回は愉快な仲間たちと一緒、てなことで辰巳くんとトラジャ松松くん2人が参加だったのですが、これによりKinKi Kids大好き後輩に囲まれる堂本剛先輩を拝めることが出来ました!いや〜ありがとう!ありがとう!音楽の日で中居くんに後輩モードしてたKinKi Kidsも最高だったけど、後輩たちの「剛くん好きです!」に慣れてない剛くんめちゃくちゃ良かった〜!もはや小喜利ってるとこを楽しむ、というよりは後輩くんと楽しくしている剛くんを拝むのが今回の目的なのでは?って気持ちになってました。自由な松松とそれを楽しむ剛くん、その間に挟まれる中間管理職のような辰巳くん。4人の空気感の調和がすごくよかった。ほんと辰巳くんお疲れさまと私の中で勝手に好感度うなぎのぼりでした。(ほんと勝手)

にしても、松田元太くんの顔面強過ぎじゃない!?お恥ずかしながらトラジャのYouTubeあんまり視聴してないので、なんとなくちょっと天然な子くらいな認識でしかなかったんだけど、あの綺麗な顔であのコメントの破壊力はギャップ過ぎてずるい!!!思えばこんなに松田くんの顔を見ることなんてたぶんなかった。ついのえしめうみちゃんにばっかり目が向いていたようで、あれ?この子こんなに綺麗な顔してた?と不思議な気持ちでした。なんかもうちょっと男らしい感じ?と思ってたんだけど見事に覆されました。会社の人2人くらいがトラジャなら元太くん!!と主張していた意味が今更ながらに分かりました笑

あとはまぁずーっとずーっと剛くんめちゃくちゃかっこいいな!!って思って見てました。なんかテレビでもDVDでも、アップでずっと剛くんの顔(しかも歌ってない自然体)が見られるなんてことほぼないじゃないですか。でも今回は4分割ではあったものの、ずーっと見られたんですよ!ちょっと前の光一くんのインスタライブやらYouTubeやらでは光一くんのお顔はかっこいいな、美しいなって改めて認識したんだけど、剛くんは綺麗というより男らしいかっこよさ。剛くんって発言やら話し方がとにかく柔らかいからすっかりアイスクリームの好きな可愛いおじさん枠(笑)になってたんだけど、やっぱりめちゃくちゃかっこいいなって改めて思いました。やっぱりKinKi Kidsはずっとかっこいい、なんてファンなりたてみたいな感想を抱いてはじめましての小喜利は終わりました。ま、またすぐ第2弾決定してましたけどね!!!笑

剛くん気に入り過ぎでしょ、これしつこいやつでしょ(笑)ま、なにはともあれ光一くんに続き剛くんもTravisJapanを知ってくれたので、いつかなにかしら組んでくれないかな、なんて密かに期待しています。とにかくトラジャのKinKi Kidsのカバーセレクト素敵だったよ!(セトリしか見てないけど笑)

第2弾もすぐあるし、祈望の円盤ももうすぐだし、10月になったらSHOCKの配信(見られるか分かんないけど)もあるし、そしたらSnow ManたちもCD出るしで、配信もあるでしょうしで当分楽しいが沢山あってワクワクが止まりません!