ふたりと9人

KinKiKidsとSnowMan 好きなものを好きなだけ

野口さんがいれば大抵美味しい(ブンブブーンの炙り回を見たよ)

高橋ひかるちゃん可愛いかったねーーー!!!!!


てなことで、リアタイ出来なかった11/20放送回のブンブブーンを見ました。ちなみにまっすーのハンバーガー回もリアタイ出来てないのでまだ見られておりません。(そうこうしているうちに更に次の放送が終わってしまいました笑)

 

スクール革命好きなので、もちろんのことひかるちゃんも大好きです。可愛い顔してるところからの関西弁でのキレ芸と、なぜかボディビルダーミニ四駆に熱いというギャップによって我が家全員ひかるちゃん推し。(レッドアイズも楽しかったな〜!!さらっと謎を残したひかるちゃんどうなったんだろ??)

 

てなことでそんなひかるちゃんとのご飯回なんですが、安心安定、信頼の野口さん登場〜!!!いやしかし、ブンブブーンのお食事回って結構な飯テロですよね。KinKi2人がシンプルに「うまい!!!!!」としか言わないからなんかリアクションがリアルに感じられるってのと、単純にいい男が美味しそうに物を食べる図というものは食欲をそそるんだと思う。

 

で、プチ物議を醸した(?)焼肉焼き方問題。1枚1枚焼く人とは友達になれない、とばっさり行かれた光一くん。いいよー、ひかるちゃんのいいとこ出てるよ〜!!!!!!(なんならもっといってもいいよ〜とは思ったけど、ジャニオタ大抵めんどくさいのであれくらいで正解なのかもしれない)

でもあれ見ながら家族と話してたんだけど、多分光一くんがひかるちゃんくらいの年齢の時は1枚1枚焼くなんてしてないし、逆にひかるちゃんが光一くんの年齢になる頃(というよりあと10年以内には)1枚1枚焼いてると思うんだよね(笑)

そう悲しいかな、結局焼肉の焼く量は食べる量と比例するし、食べる量も大抵の人は年齢と反比例するという事実。

なのでひかるちゃんはあともうちょっとしたら安心して光一くんのお友達になって存分に「光一」呼びをしてあげてください(ひかるちゃんが辞退するか笑)

 

序盤の炙りネタをオーダーするとこ、光一くんがシャインマスカットをオーダーしたすぐに「そのまま食べるでしょ」と突っ込んだ剛くんがめちゃくちゃKinKiしてて笑いました。(だよね、食に対して保守派な光一くんがシャインマスカットをアレンジする訳ないもんね笑)

対する剛くんはじっくり作っておきながら結果微妙な味に終わるという悲しいオチなのでした笑

ホットサンドも美味しそうだったな〜。ホットサンドサンドにすると大抵美味しくなる説は絶対ある。思い出しただけでもお腹空いてきたので、やっぱりブンブブーンご飯回は飯テロ回と言っても過言ではないかと思ったブンブブーンひかるちゃん回なのでした。(やっぱりひかるちゃん可愛かった〜!!!)