ふたりと9人

KinKiKidsとSnowMan 好きなものを好きなだけ

FNSのKinKi Kidsが最高だったぞー!!!(異論は認めません)

年末だー!!!!!

カウコンやるぞー!!!!!!

MCはなんとなんと!!!!

KinKi Kidsだぞーーーーー!!!!!!!

 

さて、FNS歌謡祭第1夜見ましたか?カウコンやりますね!!KinKi Kids久々の東京ドーム参戦ですね!しかもMCですよ!(まあ主に光一くん頑張れですが笑)昨日のお知らせで「MCは我々KinKi Kids」と言われた時の私のテンションたるやこちらです。

 

 

いや、酷いな。いま見返したら顔スンッってなりました。世界規模とか事務所か企業とか単位でオタク感謝しがちだとは思うけども(笑)まあそれくらい嬉しかったです。カウコンの話題になると必ずと言っていいほど「J-FRIENDSがなんちゃら~」の話は心の底から好きではないですが、自担がカウコンのMCをやるのはやっぱりありがたいなあと思います。

歌前のMCも平和でにまにま。相葉くんかなりのベテラン組なのにめちゃくちゃ優秀な中間管理職感があってつい笑ってしまいましたが、KinKiふたりが大橋くんのギャグを気に入ったようで(好きそうだもんね)なによりです。そしてここんとこ好感度爆上がりな風磨くんが更に優秀過ぎる返しで好感度上げてきたので、セクゾの沼怖いなって思っています(笑)B.I.Shadow、まじで年末なにかしらで復活してくれたらたぶんわたし髙地くん見ながら泣く予定はあります(なにそれ)

そんなテンションでのシンデレラクリスマスコラボ。いやまあこれがテンション上がらずにいられますか?キラッキラなアイドルKinKi Kids久々じゃない?(こらこら)SexyZoneとなにわ男子に囲まれるKinKi Kids想像できた?私は出来なかったよ??めっちゃジャニーズしとるがな!!!!!後輩たちとのコラボだなんて久々過ぎて、VS魂の歌のときの風間くんがジャニーズしてる時並みの新鮮な驚きがそこにありました(笑)

あと改めてなんだけどKinKi Kidsがちっちゃくてですね(笑)セクゾと並んだときの思わぬ身長差と光一くんの横に道枝くんが並んだ時にはかなりニヤつきました。道枝くんがラウール並みに大きいことをつい忘れがち。

 

ところでブンブブーンにラウール来る日はいつですかね?彼の高校生活終わっちゃうんでその前に来て「高校生!?」ってやってほしいですけど!!!(ペアを組むのはぜひ照くんでお願いします)ラウールといえば遂にカウコン出られるじゃん!!あれ?ってことはあの観覧席にメンバーが駆け寄る世界で一番可愛い瞬間はデビュー前のあれでおしまい!?みんなで出られるに越したことはないんだけどちょっと寂しいですね(笑)

 

そんな楽しい一幕からかなり時間が空いて、KinKi Kidsはラスト!硝子の少年と愛のかたまりなんてもう本当に需要分かってる~!!!!!パフォーマンスしてほしい曲はたっくさんあるんだけど、選ばないとならないならやっぱりこれで…!!!となる。もう幾度となく聴いている2曲なんだけど、改めて歌っているふたりを見ているとこの曲いいよなあ、KinKi Kids好きだなあ…なんてことを思うのでした。

 

今日のFNSやカウコンのお知らせを見て、外野の雑音なんて気にすることなく(言葉の棘)少しずつふたりでの出来ることがまた広がっていったら嬉しいなと思います。来年の25周年イヤー楽しみですね。まずは元旦ライブ当たるかなってとこからなんだけど。

あれ?ちょっと待って!当落明日…?今年最後の運試しがもうちょっとで近付いてくるの!?しまった!緊張してきた!!!!(いま?)