ふたりと9人

KinKiKidsとSnowMan 好きなものを好きなだけ

2019-01-01から1年間の記事一覧

今も昔も1番かっこいい

ということで行ってきた!【KinKi Kids concert tour 2019-2020 Thanks2YOU】(な、長い…っ!) なんかもううまく言えないしセトリもちゃんと覚えてないんだけど(笑)とにかく良かった!歌い上げて全力でおちゃらけてゆるいMC(漫談)してさらりと最後に良いこと…

本髙くんお誕生日おめでとう~!!!(本文とは何も関係ありません)

ここ短時間での気持ちの揺れ具合が恐ろしい。というのは別に私の精神状態が悪いとかそういうことではなく、一昨日昨日とずっとKinKiKidsの新曲たちを延々しんみりしながら聴いていて冬の気持ちを堪能していたというのに、昨夜のYoutubeのSnowManたちのパフォ…

デビュー曲が全てではないけど特別であることは確か

散々昨日のお誕生日で騒ぎまくりましたが、昨日のメインイベントは夜です、夜!デビュー曲、ただ言うこととすれば、 「かっこよすぎるだろー!このやろー!」(頭悪そう笑) これはSnowManだけじゃなくSixTONESもね。正直YOSHIKI、というかX JAPANの曲なんてほ…

最高でPSYCHOな1年を

SnowMan阿部亮平くん26歳のお誕生日おめでとう!!! ということで本日は阿部ちゃんのお誕生日です。26歳だって。いいなあ。思い返せば26、27歳のころって人生で1番自分の楽しいことだけで時間を費やせていた気がする。まあ戻りたいかと言えばもう無理。楽し…

もはや今日から既に浮足立ってるかもしれない。

連日寒いですね。昨日うっかり暖かくなったかと思ったらまたすぐに寒い。ああ、これが冬か…。そんな寒い中、私は土日連日結婚式に出席しておりました。いや、私ね結婚式出席大好きなんですよ。人の幸せを見ながら美味しいお酒とご飯と歓談を楽しめるって最高…

こういう1週間がたくさん増えますように

個人的に今週月~金は阿部ちゃんWeeekでした。阿部ちゃん好きとしては嬉しい限り。誕生日の前の週だし、これは盛り上げろっていう本人からのお告げだと勝手に思うことにしています(強引)では、そんな阿部ちゃんWeeek振り返り。 ・月曜日(11/18) 不二家インフ…

ひとつめりんご選びがちじゃない?(ニュアンス)

すのtubeの咀嚼音の回大好きなんですよね。ふっかの「辛くないじゃあん!」「無理!もう無理なの!」「液体!液体!(その後のさっくんの「液体がメインではないよ」もワンセット)」が好きすぎる。そして尺が短い為に居座ろうとするかわ舘さま。離乳食食べな…

眼鏡は好きか~!?

眼鏡男子が大好きです。もうこれは昔から。なんで眼鏡かけてるだけでときめくんだろう。実際は私自身かなり目が悪く、小学校低学年くらいから眼鏡を掛け始め、クラスで私一人しかいなかったからもれなく男の子たちに散々からかわれ(そして真っ向から喧嘩して…

文字数の多さに自分でもちょっと引く(雑誌選抜大会)

雑誌ラッシュにてんてこ舞いしていますが、世のお嬢さん方はどう保存してるんですかね?ベストは好きなところだけ切り取ってファイリングなんでしょうが、ジュニア沼には落ちんぞと言っていたにも関わらずあっさり落ちたんで、他の子たちも好きになったらど…

わたしにとってのジャニーズJr.

今年の初めからSnowManに本格的に落ち、デビュー決定してから情報局に入った超ど新規なので、日々楽しい。ま、以前からのファンにとっては私みたいなのは落ちて早々にデビュー決まった単なるおいしいとこどり野郎なんでしょうが笑 いやー、だって仕方ないよ…

天然で可愛いのはあざといじゃありません!

デビュー日が無事に決まりましたね。2020年デビューのジュニア枠、というのを結構引っ張るのかなってちょっと邪推してましたが、2020年明けすぐでちょっと驚きました。(あとあっさり序盤で発表したことも笑) 前提として、私のジュニア知識は非常に浅く、所謂…

勝手にカバー妄想KinKi Kids編その2

前回のコンビ編に引き続き、個人編その2です。前回よりも大ボリュームでお送りします。 ★阿部ちゃん・薄荷キャンディー 「僕の瞳は君しか映らない」なんて少女漫画の王道な歌詞!もうめちゃくちゃ似合う癖して絶対最後には照れて笑っちゃうんだよ!阿部ちゃ…

SnowManで勝手にカバー妄想してみた

昨日ふと、いわふか2人で「LOVE SICK」歌ったら最高じゃない?から端を発し、そこからSnowManでKinKi Kidsカバー妄想を1日中考えてました(仕事しながら) 1人Twitterでやってたら140文字で収まらなかった気持ちを自己満で書き連ねます。しかもコンビ編、個人…

もうお酒飲まないって人生で何回言ってる?

さてさてさて、昨日のTGCパフォーマンス動画見ました? 私は昨日会社の飲み会があってしこたま飲んだ帰りだったんですが、帰りの電車中Twitterに更新の情報が流れて即座にアプリを立ち上げました。 本音は3曲全部聴きたかったけどねー!でもまあそこは大人の…

好きなものを好きなだけ

ハマると結構一直線な方で、好き!ってなるのが結構早い。アイドル、ドラマ、漫画、アニメ、音楽、芸人さん。 好きになるとまずはググる。芸能人なら公式のプロフィール見つめてにやにやしちゃうし、漫画やアニメはウィキペディアの登場人物欄眺めてそうそう…