ふたりと9人

KinKiKidsとSnowMan 好きなものを好きなだけ

もうお酒飲まないって人生で何回言ってる?

さてさてさて、昨日のTGCパフォーマンス動画見ました?

私は昨日会社の飲み会があってしこたま飲んだ帰りだったんですが、帰りの電車中Twitterに更新の情報が流れて即座にアプリを立ち上げました。

本音は3曲全部聴きたかったけどねー!でもまあそこは大人の事情なのか選曲自体に賛否があったからなのか、まあどっちでもいいか。

LINELIVEでもリアタイしましたが、その時とはまた違ったアングルでしかも高画質!本当にYouTube側さんありがとうございました。

あー、もう幸せ。しかも今夜は水曜日!メディア露出多い日で本当に嬉しい。

朝から二日酔いで気持ち悪いし何もしたくないけれど、早く夜になってほしい。(働いて)

 

 

そんな朝は聞き逃していただてあべらじらーを聞きながら。

いやー、二人の声についにやにやが止まらないよね。電車の中で私確実に怪しい人だったと思う。

恋予報とおやすみのちゅー対決で恥ずかしがっちゃう阿部ちゃんが可愛くて可愛くてもうどうしようかと思いました。

昨日のキテルネの阿部ちゃんも可愛かった。秋服がとても良い。私の勝手な見解(結構この説唱えている人見かけたからきっと正解)ではきっと阿部ちゃんのパーソナルカラーはオータムだからカーキーのロングカーディガンとか着てほしい。

なんなら私もパーソナルカラー秋だから色合わせとか出来ますよ!!(知るか)

 

 

前回のYUIといい、ミスチルといい、選曲が本当に男子大学生って感じでとても良い。

大学のキャンパスをゆっくり歩いてほしい。なんなら学食で一緒にご飯食べたい。

または図書館で隣同士に座ってレポートしたい。たまに実験の結果とか話し合ったりして。(理系ってみんな実験やるもの?やらない?)

いつもは長く感じた通勤が今日はあっという間でした。ありがとう!だてあべの二人!

 

 

二日酔いで頭が回らないのでせめて指だけは動かそうと思ってブログ書き。

今日はもう午後から頑張ります。なんで毎回お酒怖い!もう飲まない!とか思うのに飲んでしまうのか。

私の隣の人と前の人がいいペースで飲んでいたからだきっと。楽しすぎてすいすいジュースの様に飲んでた気がする。

 

阿部ちゃんと飲むならレモンサワー。舘さまと飲むなら赤ワイン。ふっかとは瓶ビール。しょっぴーと目黒くんはハイボールかな?(ウイスキー苦手だけど)照くんはカルーアミルク?またはチョコレートリキュール使ったお酒。康二くんはアジアのビール(分かりやすい)ラウールは二十歳になって初めて飲むビールを一緒に飲みたい(思ったより苦い~とか言ってほしい)

 

お酒の事考えたら二日酔いが加速しそう。