ふたりと9人

KinKiKidsとSnowMan 好きなものを好きなだけ

今、君の八月の全てをくれないか?(阿部くんのHanako単独カバー素敵だったね!)

(タイトルに大きな意味は特にありません)※単に頭から離れないだけ

7月の阿部くんが出揃ったぞ!!

 

ってなことで今日は滝沢歌舞伎ZEROのDVD発売日ですね~~!!!!!まあ、実際はフラゲ日の昨日に来たのでもはや昨日な気分だったのであれ?今日発売?って不思議な感じです。まあまだ見てませんけどね。平日の夜にあんな長いの見られません(笑)なら土日なら見られるかっていうとそれはそれで微妙なのでDisc1からちょっとずつ見ようかな。周りが感動を思い出している中、当時はここまで沼っていないので懐古するもの一切なし。なんせ私のSnow Man初現場ABIKAIだからな!まだ白塗られてない自短を生で見てないからね!!(早く見たい。見せて…)(何なら去年のサマパラ円盤化して)(どさくさ)まあDVDもレコーダーも逃げないのでその内観ましょう。(その内?)2幕は2018知ってないと分かりにくいかも?と勝手に信頼を寄せている方にアドバイス頂いたので2018もやっと買いました(大抵行動が遅い)たぶん今日か明日かくらいには届くと思うので、また未開封なDVDが増えることになりますね!(誇れません)

 

まあそれはそれとして、昨日Hanakoが出たよ!出ましたよ!阿部くんの単独表紙だぞ~~~!!!!!!!!!楽天ブックスさんに届けてもらうので別に本屋さんに寄る必要もないのに、出勤途中に平積みされている阿部くんを見に行ってえへへへへかっこいいねって気持ちで昨日は電車に乗っていました(気持ち悪い)中身見ました?お花を生ける阿部さんいやもう爽やか100%過ぎてもう見てらんない!男の子にかわいいとかあざといとか過剰に言いたくはないけれど(千葉雄大は別)机に顔乗っけてるのはあざといよ~~~!!!と両手上げてまいったのポーズ。いやまた小道具の眼鏡よ!眼鏡!他のメンバーがこぞって丸レンズ眼鏡を取り入れている中、阿部くんだけは普通でいて!あの冴えない大学生か桐山零(三月のライオンで神木くんがつけてたやつ)(もうちょっと年齢が近かったら風間俊介くんにも演じてほしかった。本人も好きって言ってたし※ずっと思っている余談)がつけてるような、レンズは程よい四角のなんの変哲のない黒ぶち眼鏡でいてくれよ!!!と思っていたんですけど、こないだのananでの細フレーム丸眼鏡と今回の黒ふちだけど大きめな丸めな今どき眼鏡見せられてしまったらあっさりと前言撤回しました(笑)阿部くんがおしゃれ眼鏡もかけこなすなんて…!(まあまあ失礼)もはや好きな人がつけてればなんでも正義、ということが証明されました。

 

というかHanako、今までちゃんと読んだことなかったけど、今月号の中身結構面白かった。手作りリップバームとかいいなあとか、大人のぬりえ可愛い!やりたい!とか思っていたらレモンサワーが凄くおいしそうだった。え?レモンの皮お酒につけるとかめちゃくちゃやりたい~~~~!!!なんならゴールデン街にあるらしいレモンサワー専門店行きたい~~~!!!と、結局お酒の魔の手?には抗えませんでした(ダメな大人代表)

 

今月の雑誌は単独阿部ちゃん目白押しでしたね。SODAもAERAムックも非常にお勉強モードでそれはそれで阿部ちゃんにしか出来ないようなお仕事で非常にいい。SODAなんてもはや途中何言ってんのかわからなかったけども!でもPerfumeのライブDVDとか一緒に見られたらすごく楽しそう。阿部ちゃんは誰派かな?わたしはのっちだけどやっぱりあ~ちゃんかな?(なんとなく)AERAムックのおかげで阿部ちゃんの専攻がぼんやりとだけどやっと分かった気がします(今更)にしても感情の数値化、というか脳波を測定していたのはそういうことか!その脳波状態を使って何かしらの情報指示を出す、みたいな感じなのかな?単純に興味あるから修士論文見せてくれないかな…(無茶)8月のジャニーズクイズ部に向けてのテレビ誌露出も多かったね~。早く見たいな~!本髙くんと阿部ちゃんが一つの画面に収まることろを早く見たい。というかクイズ部全員の顔面の強さに毎回慄く。あとどのテレビ誌か忘れちゃったけど、ふっかとのグラビアも良かったなあ。こないだふっかの10000文字インタビュー見返したせいもあってこの同期コンビがいま熱いです。

 

てなことで7月の阿部くんも大層かっこよかったです。8月の阿部ちゃんも確実にかっこいいでしょう。もうすぐデビューの発表から1年(玉雪ちゃんの誕生日だね)経ちますが、日に日に阿部ちゃんもSnow Manも好きが大きくなっているのでこれからも楽しみです。夏といえば「Lock On!」と「Make It Hot」なんですけどいつこれCDとして聴けますかね?待ってるよ~!!!!