ふたりと9人

KinKiKidsとSnowMan 好きなものを好きなだけ

自担anan単独の殺傷能力について(阿部くんが今日もかっこよかったねって話)

今日は何の日~!!!!!

ananに阿部ちゃんが単独で掲載される日だよ~~!!!!!!

テンション高くお送りしましたが、ananです。朝一で出勤途中の本屋に立ち寄り手に入れたananさんです。いや~~~表紙のJUMPも良いね~ブラックスーツ!需要押さえてる~~~~!!!!!(私の)そんなこんなでわくわくしながら会社に着いた途端、即座に開きました。いまうちの会社時差出勤なので、隣の席の上司は普段もうちょっとゆっくりなのに今日に限って既に出社してたけど構わず開きました。まずは目次。パラパラして急な角度からのネタバレは怖いのでちゃんとページ数の確認はしましょう。ぴったり100ページ目、分かりやすいねってことでばーん!わー!!!!!

 

阿部~~~~~~~!!!!!!!!!!このやろ~~~~!!!!!

 

興奮度合いで阿部くんへの呼び名が変わります。阿部ちゃん<阿部くん<阿部 の順です。最近は阿部くんか阿部しか言ってません(笑)てなことで今日は阿部全開です。こないだの佐久間くんじゃないけど目、バッキバキです。何なら週明けから症状が出た結膜炎が悪化して眼球痛くて涙ボロボロです。病院行きたい。会社近くの眼科がよりにもよって今日休診っていう不運。

私なんぞの文章でネタバレにもなりゃしないけど、一応内容は伏せつつ一言で表すと

 

全方位需要分かってる~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

 

いやいや、阿部担の求める阿部をしっかり出してくれました。ありがとう!マガジンハウスさん!!!(企業レベルで感謝するのたぶんオタクの悪い癖)阿部くんもそれぞれの表情作り本当にありがとうね。どれだけの衣装やイメージがあろうとも君がいなきゃ始まらない。本当にかっこよかったよ。昨日のナゾトレから本当にありがとう。昨日のナゾトレも大活躍でしたね。普段のクイズは知識がまずないと太刀打ちできないようなものが多かったけど、ナゾトレのベースは小中学校で習うもの。そこから閃きをもって問題を解くっていうのが見ているこっちも取り残されなくていいなって思う。阿部くんって知識だけじゃなくって閃き力?もちゃんとあるんだな~~!と新鮮に発見でした(笑)ほら、普段はなぞなぞ出す人だったから…。

自粛が少しずつ終わり、阿部ちゃんを筆頭に徐々にみんなの仕事が戻ってきた感じがあってシンプルに嬉しい(めめ風に)ふっかを始め、色んな仕事の情報が解禁されている感!ライブはまだまだ先のことなんだろうけれど、画面越し、紙面越しで楽しもうと改めて思うのでした。

 

いや~あのね、anan見てキャー!!!!なテンションで書いてたんだけど、途中でお知らせのメールが入っちゃってちょっとどうしようかと(笑)まあなにはともあれおかえりなさい!これからもたくさん応援するから改めてよろしく!9人のSnow Man!!(テンション定まってない)