ふたりと9人

KinKiKidsとSnowMan 好きなものを好きなだけ

国民一同、心からの祝福を国王へ

いやね、だってよ!(ちょっと掛けた無意識に)

宮舘涼太くんお誕生日おめでとう~~!!!!

普段は舘様舘様とお呼びしておりますが、たまにはフルネーム呼びたいよね。なんならたまにでるさくしょぴの様に涼太くんって下の名前で呼んでみたい(さすがに呼び捨ては…無理―!※佐久間くんボイスでばってんを作ってください)

お誕生日動画、FC加入の方は見てください。今すぐに。もし見られない方がいらっしゃいましたらとりあえずSnow Manがひたすらにわちゃわちゃと可愛い姿を出しているので、代わりにYoutube見てください。横アリの舘様サプライズがありますので!!そこでちょっと空気感だけでも味わいましょう。とにかくゆるーくふわーな9人の大人(※1人高校生)たちがいます。仕事の疲れなど全て吹っ飛びます。なんか総じて可愛かったです。(感想下手か)

そんなお誕生日に単発とはいえ初の!冠番組!おめでとう!しかも!水曜日!!!(「!」多過ぎ。いやでも嬉しいから仕方ない)偶然の要素は大きいんだけど、デビュー日や冠番組が水曜日でジャニーズジュニアチャンネルを卒業しても【#水曜日はSnowManの日】が継続されるのってなんだかとっても嬉し、各所からの愛情を感じる。しかも翌3/26はセブンジー第3弾もやりますね。普段は23時過ぎの番組はリアタイ早々に諦めてしまうのだけど、今日と明日はなんとなく頑張ってリアタイした方がいいと思うので頑張ってリアタイしようと思っています。翌日朝のことはもう諦めてる(笑)いや、いまうちの会社時差出勤で出社時間が1時間遅くなってるんだけど、今更めちゃくちゃありがたいです。(不謹慎)

 

舘様と言えば前回もちょこっと書いていますが、本当に毎回毎回見るたびにかっこいいが更新されていて、元々かっこいい人ではあるのはもちろんだけど、あれ?舘様こんなにかっこいい?といっつもまじまじと見入ってしまいます。しかもさ~かっこいいにおちゃめっていう更にプラス過ぎるオプションまで付いちゃってさ~ほんとずるいくない!?かっこよく決めてもボケてもみんなが盛り上がる。個人的に好きなショットは黒ぶち眼鏡。舘様の眼鏡姿好きなんですよ~~~!Youtubeスカイツリー回の髪型と眼鏡で明治初期の書生さんとかやってほしい。絶対似合うことこの上ない。本人は大河ドラマ希望とのことだけど、朝ドラもいいと思うのよね。朝ドラきっかけで朝ドラ視聴層の女性ファンを一気に獲得して最終回後には舘様ロスに日本中が陥って欲しい。どうどうどう?舘様っぽくない~~!?(圧)NHKさん!ぜひ!お願い致します!!!(ちゃっかり)

 

何はともあれ、今日のそれSnow Manにやらせて下さいも明日のセブンジーも楽しみだね~!めちゃくちゃ個人的に私明日が誕生日なので、勝手に誕生日プレゼントもらう気分(笑)それスノ見ながら年をとり、セブンジー見ながら誕生日を終えるんですよ。ほんとにSnow ManとTBSとフジテレビと関係各所様には感謝カンゲキ雨嵐です(懐かしい)あと今日のananの目黒くんもセクシー過ぎて会社で見るのちょっと恥ずかしかったよ(笑)マガジンハウス様にも心より御礼申し上げます(宮舘王国国民モード再び)

ちなみに明日はHey!Say!JUMPの高木雄也くんのお誕生日だよ~~~!!!一足お先におめでとう!先日会社のKAT-TUN担からプッシュされたJUMPのライブDVDでの伊野尾くんとのユニットがめちゃくちゃにかっこよくって一気にファンになりそうです。誕生日が一緒ということは知っていたけれど、自分の中での認知度がちょっとだけ低く、今思えば本当にごめんなさい!!!って感じなんだけど、その!あの!とにかくライブの映像がかっこよかったのよ~~~!!!まあ、押してきた当のKAT-TUN担が高木くん贔屓ってこともあったんだけど、いやー、かっこよかった(2回目※やっぱり感想が下手)やっぱさ、JUMP9人もいるんだもん。個人個人掘り下げちゃったらそりゃ好きになるというものよね…歌い踊り、かっこいいと可愛いを同居させるまさに私の好きなアイドルでした。でも絶対にJUMPくん達の沼が深いことは知っているから容易に手を出してはならない(暗示)ので、まずはいただきハイジャンプをちゃんと視聴することにしました。今まではリアタイ間に合えば見るスタンスだったのですが、(病院行ったりブランチ見たり家族にテレビ取られたりで結構見られない)これはちゃんと見ようと思っています。時間も延長するしね!(ブンブブーンもだよ!わーい!)

 

前回のめそめそじめじめなブログから一転、ただの能天気なブログとなりました(笑)先週末からはKinKi事で心踊らされ、怒ったり喜んだり、安心したり泣いたりしてたけど(それはまた今度)やっぱりKinKiKids好きだわ~~ジャニーズアイドル好きだわ~と、改めて事務所がなかったら私人生全然楽しめてなかった!と思いました(末期)好きなアイドル見て心躍らせるのがコロナウイルスに打ち勝つ一番の原動力なんじゃないかな?とまで思っております。ので!早く収束して好きに出かけられる日が来るのをアイドル見ながら待とうと思います。こんな時でも笑顔でTVや雑誌やネットに出てくれるみんなが大好きだよー!!!!!!!(感情が重い※いつものこと)