ふたりと9人

KinKiKidsとSnowMan 好きなものを好きなだけ

メンバーカラー緑に心奪われた週末

あらま、とってもお久しぶりなブログです。世間ではコロナコロナと自粛の嵐。自粛の波、遂に我が身まで来ました。そう、入る予定のSHOCKがコロナにより中止になりました(大泣)まあ、私が当てたチケットではなく同僚の上田くん担に同行させてもらう予定だったんだけど、かなり良席だったんだよ~~~(思い出してまた涙)光一くんが言うならば振替は不可能でしょうし、円盤もかなり厳しいんだろうなあ。(20周年の公演なのになぜ予定していなかったのか…SHOCKでさえこうってことはやっぱり舞台って難しいんだなあと改めて今後は舞台の円盤もどんどん買っていこうと心に誓うのでした)そんな中グッズだけでもネットで購入出来ることだけでもありがたい。同僚の子はその前に1回は入れたようなのでそれだけが救いです。私の自担が最高にかっこいい現場を見てもらえるだけで多少は私の気持ちも晴れます。(ああ、でも見たかった…まだ言う)来年こそは一緒に現場入ろうね!と祈りの様な言葉を掛け合った3月の上旬でした。

そして今度の恐怖はSnow Manのアジアツアーです。都市伝説だと思っていた復活当選でチケットが取れたので、もはや気が気ではありません。とりあえず日程決まってなくても場所押さえられなくてもいいから中止にはしないでくれ…!当選したことをなかったことにしないでください…これで中止になったらコロナビール嫌ってくらいに飲み切ってやるからな!(関係ない)

 

 

まあ、その時はその時にするとして、先週の13日の金曜日、みんなきゃーってしましたよね?したよね!?!?(圧)

少クラ最高だったよーーーーーーーー!!!!!!

いやさ、Snow ManがCHUDOKUやるよーってことしか知らなかったんだけど、それだけじゃなかったね。なんかもうこの回だけでもいいから高画質で売ってくれないかな?ってくらいずっとよかったよ。とにかく猪狩くん!(ん?)そう、

 

猪狩くんが最高だった!!!!!!!

 

いやね、わたしだってずっとCHUDOKU楽しみ~とか思いながらテレビ付けたのよ。そしたらさあ!猪狩くんがあんなにかっこいい曲やるよってもうちょっと早く教えてほしかった~!(ただ無知なだけ)キラキラでローラースケート滑るHiHiの猪狩くんも可愛いけどさあ、こんなこと自分でプロデュースして出来ちゃうんだね。凄いね。と大興奮しかありませんでした。今までラップとかHIPHOPとか好きな男好みじゃないとか言っててごめん!(といいつつ樹は好き笑)猪狩くん、前からジャニーズJr.チャンネル見てても何となく気になるというか目が離せない存在で、やっぱり目が離せない。正直顔はそこまで趣味ではないけれど(黙れ)そんな好みとか色んなことを取っ払ってしまうくらいの存在感と魅せる為の自己プロデュース力が高いんだなと思う。やっぱり頭良いんだね。いや、しかもまだ高校生でしょ?え…?高校生!?(自分で言って改めて驚く)ラウールも高校生!?って思うけどそういえば道枝くんも高校生か…令和の高校生って凄いね。高校生は若すぎて推せない~とか言ってたけどもれなく3人とも好きだわ(笑)全然いいじゃん、高校生。3人とも名前までなんかかっこいいもんね。村上真都ラウール、猪狩蒼弥、道枝駿佑、全員変換出やしない(そこ?)高校生と言えば忘れちゃいけない佐々木大光。あら、こっちはすぐ出たわ(笑)そうそうそう、今回は7MEN侍も最高だったよね~~!!!猪狩くんのバックも最高だったけど、ストとのBeCrazyもめちゃくちゃ良かった…!本髙くんが猪狩くんの真横になった時めちゃくちゃ好きな顔してたし、髙地くんと二人で抜かれたときも呼吸が止まるかと思ったよ…。こんぴーの新しい髪形もめちゃくちゃ良かったし、なんかもう全員かっこよかった!(まとめた)あんなに顔の良い男の子たちがあんなに激しく楽器かき鳴らすなんてもうずるいじゃーん!もうー!欲を言えばストの歌い方はいつもの感じにしてほしかった。アレンジに合わせてなのかな?作った声はいらなかったなーなんてちょっと思ったけど、バンドアレンジめちゃくちゃかっこよかったからもはやなんでもいい。

 

CHUDOKUはもう言わずもがなでね。阿部くんがはちゃめちゃにあざとくて可愛くて何よりかっこよかった!!!阿部くんを過剰に可愛いポジに置いたりするの好きじゃないけど、やっぱり可愛くてあざといんだよなあ~でもそれ以上にかっこいんだよな~。思い出すだけでかっこいい。佐久間くんはやっぱり達者。動きも表情の作りも最高だった…!そしてさ、本当に見れば見るほどかっこよさを更新してるのが舘様なのよ~!今回もロイヤルだったしかっこよかった。かっこいいしか出てこなくて語彙力皆無かって感じだけどさあ、かっこよかったよ~。あんなロイヤルにかっこいいくせにさ、笑うとはちゃめちゃに優しい青年になるなんてずるいじゃん!好き!誕生日1日違いだからきっと私たち相性いいはず!(無茶)と、自分の阿部担忘れかけるけど今日も私は元気に阿部担です(なんの報告)舘様のお誕生日がもうすぐってことは初の冠もセブンジー3弾ももうすぐってことで、セブンジー放送日が誕生日な私は素敵なプレゼントを頂くようなものだと思ってこの日々の糧にしようと思っています。とりあえずアジアツアー、中止にだけはしてくれるな…(念)